//=time() ?>
「APEXでちょっと色黒の」 (どっちだ……?) 「お団子頭で」 (どっちだ……??) 「ヒットボックス大きくて」 (どっちだ……???) 「味方を守ってくれるヤツ!」 (どっち……???????)
ヴァルス君の前はメインチャンピオンがジン君でした。
去年描いたけど日の目を見なかったシュブ=ニグラス様出てきたから見てください。 SANチェックもしてください。(1d10/1d100)
たまにサポートをする時、お世話になっているナミちゃんです。
ダースクターと並べてみたけど、かなり対極の存在意識してる感出てるね
嫁がカワイイ #Helltaker
コンポジットボウとコンパウンドボウは別の物です。具体的に申し上げますと、閃弓ヴァルスがコンポジットボウで極寒の工作員ヴァルスがコンパウンドボウです。
アークナイツ、フレンド募集。ぼちぼちでやってます。
アークナイツのクーリエ君は10年後に期待出来そうなお顔してますよね
@Day1week