//=time() ?>
わがしの日🍁
今ずっとこんな気持ちでの前にいる。
「再び会えるっていつ?」
()温めてあげよう。(放万)
しゅわわ〜…🍋
今週1年ぶりくらいの平和な週で… 心がこんな感じでふわっふわだったな… ずっとこのままでいい…上司を手伝う心の余裕が生まれる
()進展の【展】(放万)
かまくら〜❄
()幸せの🥞(放万)
()クレープ…😋(放万)