//=time() ?>
昨日のボーパラでは結構たくさんの方に「LINEスタンプ作り応援しています!」って言って頂いて嬉しかったです。すでに申請してて現在審査待ちです。どきどき…。
「短冊、かな。この紙に願いを書いて神様に祈るんだ」
「ふーん。何て書いてあるの? 昔の人の願いごと」
「えーと…『世界が平和になりますように』」
「……」
「……」
「…まあ、平和なんじゃない? 今は」
「そうだね…」
#GLT版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
「何やってるんだ…?」
「分かんない…けど、なんか楽しそう」
「…機械だぞ」
「何となくだよ。あと、日記書いてる時のちーちゃんに似てる」
「…機械だぞ…」
「だから何となくだって」
#GLT版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
身構えるヒマもなかった。
これヤバいんじゃないの?
何も見えない感じられない真っ暗闇の中で、
ユー、と叫んだ声がまだ耳に残っている。
……あー、頑張らなきゃいけない。
#GLT版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負