//=time() ?>
🔥🎴19日の、ペーパーできた~~ッ持っていきます! くまちゃんとオオカミの4コマです、獣ペーパーになりました。 あとはお品書きなどをつくれ~~~!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ひとしきり興奮して、ハァッ 机にもどります、逆立ちしないと間に合わない、間に合いたい、手ぶらで東京に行きたくない、やるだけやってきます、すけべ本ゆえ気軽に進捗投げられるページがまだあんまり、ま、まだ?!!投げられるページすら白くてきつい、なんでいつもこうなんだ
グア アアー今年もカワイーーッッッヤンチャめかわい〜〜👏👏😭らくがきしてる暇は微塵も無い進捗なんですけどこういうことですかハーフアップはキャップの穴から出ているのかな?!イイ…獄さんなんかこの衣装、すごくお似合い、モフ感…?!炭ちゃんも紫ベース珍しねワンチャンかわいい〜〜っ🥰
#ひらいて赤ブー 👹滅の⚔️ 煉🔥杏🔥郎×竈🎴炭🎴郎 【烈火の想いを君に】 (7日までのRPが集計対象です、ご協力よろしくお願い致します) 2026年の継続開催ぜひ!お願いします!!
🔥🎴こんぽん本、赤と緑の2冊で完する予定だったので3冊目は正直想定外でしたが、すべて生足に執着した表紙にできて満足です。笑顔
【10月19日】スパーク20-day1-🔥🎴プチ参加 東4 ア04b「うたげや」 10月出ます!よろしくおねがいいたします! 新刊はこんぽん本の後編の予定です。間に合いたい、すごく、がんばれ、推しカプ工場もう暫く籠ってきます((👷))
🔥🎴ペン入れはじめました、い、今頃、今頃なんて言うな、入稿までの日数を数えてメチャクソに緊張しています、いいからやれ