//=time() ?>
過去絵だよ オチは平ポだよ
タイカケのボイズラブです
タイカケって景気が良くていい
原宿デッド🚺
バトラーVSポイズン
好きな忍者がほぼ緑
そして拍手の質問!ふし遊好きですか?の方、大大大大大好きですよ〜♡過去のツイ漁ると時々語ってます♡過去絵もあるよ〜数ヶ月前に房宿ちゃん描いたの画像欄に残ってるとおもいます。あとこのへんは7年くらい前に描いたやつです。私は井宿リア恋です♡♡♡
パイセンの私服編
描けた
うわ〜〜〜!!