//=time() ?>
本來只打算塗鴉就沒仔細思考現在想認真畫就很困惑的KE跟哭哭IM
彼を通報するチャンスを待っている図(何で)
窓ちゃんを描くのはずいぶん昔なことみたいな感じ
els rkg 最後那是自家IS&畫完後覺得KE是一股清流(?)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
賢ちゃんはディの初恋なんですぅ
Re:inの花ちゃん