//=time() ?>
先日アヴァロン・ル・フェをクリアしたので、シリアスなシーンも水着霊衣でつっこませてすみませんでしたの懺悔のマーリンです。
やり残したことが多い
2周目、エンディング回収のためホームレスにしてごめんなと思いつつ有り金全部NANOKAMOに突っ込んだ。 次はミズアイドルエンド見たい、
イベント後半戦も始まっておりますが 市原仁奈ちゃんに投票お願いいたします。 #第10回シンデレラガール総選挙
ビンゴシートリセマラ終わったら市原仁奈ちゃんに投票お願いいたします。 #第10回シンデレラガール総選挙