//=time() ?>
待ち合わせ🍹
みんなありがとう。明日のニンダイ楽しみだね!
忍び #Zelda
RTくださった方に投げる落書き5つ目。 DQ11からイレブンです~~遅くなってしまって本当にごめんなさい!ありがとうございました!
2021年描き収め。今年一年たくさんありがとうございました。 皆さま良いお年を!
3ヵ月前の線画やっと塗った
RTくださった方に投げる落書き4つ目。 ビシャァ。ありがとうございました~!
時オカ、プレイ記録 vol.10+α どうしても描きたかった所だけは描いていたので、おまけです。ありがとうございました!
時のオカリナ、プレイ記録vol.10 本当はガノン戦のこととか描きたかったけどクリア後の気持ちが複雑すぎてどうしても絵に出来ず…。これで私の時オカのプレイ記録は終わりにします。1年近く私の時オカ初プレイを見守ってくださった方、ありがとうございました! どうかこの二人が幸せでありますように