//=time() ?>
創作イラスト界隈にある「うちの子(オリジナル創作キャラ)描いて」みたいな文化は創作キャラを広く皆に愛されるキャラとしてデザインしてることが前提な気がする 仲西さんの「うちの子」は一方的に人類を愛するアンドロイドだから愛される要素はあまりないんだよな...
たべっこどうぶつも見てきた 劇場内の冷房効きすぎて寒かった
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
#あなたの描いたキュアサンシャインが見たい
#暑いので涼しげな画像を貼る
#みんなのローアングル見せてくれ
#みんなのRX78観てみたい 見せてもらおうか
#今月描いた絵を晒そう
今日はちょっと遠出してました
#これを見た人は無言で写真フォルダの適当な画像貼れ