//=time() ?>
#寒さ凌ぎにバルバトスを貼れ これで寒さが凌げるんですか?
#このタグを見た人は黙って武器を持ったキャラを貼る
今夜は十六夜だよ(過去絵)
#見た人は無言で躍動感を魅せる
#星人の日
いいですよねヴィクトリーガンダム
#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 大阪市内で酒屋を経営してます 絵が描けます
写真撮ってると創作意欲が回復してくる
ハピネスチャージのまつ毛は全体的に少なめに、顔が向いてる方向に多めに描く
#見た人は無言で赤髪を載せる