//=time() ?>
かわいいの出てきた
コミケ申し込んだ
サキ…
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 ウイの下手っぴ笑顔 ほっぺウリウリしてちょっと困らせたい…
ネル先輩とアリスちゃんの絡みあまりに良すぎた…
サクラコのことまだ何も知らないけどこの顔好きw
ユウカ…
名取… #ヌォンタート
みんなで記念写真嬉しいねウイ…😊😊😊
いつまで見てるのよ!