//=time() ?>
1周年おめでとみやぁ #るなぱれっと
めっちゃ顔かわいく描けたから見て
#絵柄が好みって人にフォローされたい
申鶴も好き また描きたい~~~~
ねことカフェ(5/5)
ねことカフェ(4/5)
ねことカフェ(3/5)
ねことカフェ(2/5)
ねことカフェ(1/5)