//=time() ?>
イカれたリンゴを紹介するぜ!
まずは俺、お馴染みの緑ンゴ!
ニュートンのリンゴ!大人気だ!
みんな忘れたユニット!恋する果実!
エリスのリンゴ!こいつは爆発する!
白雪姫のリンゴ!爆発済みだ!
ママの作ったアップルパイ!調理済みだ!
そして最も暴走したAI、攻めのアキヒデP!
以上だ!
#クラフィ始めた頃の憧れのユニット教えて
今ではほぼスポットの当たることのないユニットだけど、強キャラ枠のミカエルちゃんや、タワーの目玉のテスラちゃん、オリジナルでひとつ当ててやろうというワンダープラネットさんの野心が伝わるシャルロッテちゃんやクララちゃんが好きでした。
ごめん、ごめんね、チューリングちゃん…僕はもう三成ママのものになっちゃったんだ。残念だけどキミとはもうお別れだね…うん、泣かないで、僕も寂しいんだ。でも三成ママだけが僕のことを認めてくれる、褒めてくれる、生きていていいって言ってくれる…僕はもう苦しまなくていいんだ…さよなら…