にちかぶ ぎゅうろうくんさんのプロフィール画像

にちかぶ ぎゅうろうくんさんのイラストまとめ


皆さんこんにちは!私はスイングトレードと長期投資を専門とする経験豊富なトレーダーで、主に日本株に投資しています。昼間は東京証券取引所でトレーダーとして活動し、夜はフォロワーの皆さんと共に株価上昇を追いかけ、株式市場にとって貴重な存在となることを目指しています!現在、半導体、AI、防衛、データセンター、重工業といった

フォロー数:299 フォロワー数:304


とりあえず個人てきに好きな
キュアピースちゃん(`・ω・´)✨

0 1

新ガチャ好み過ぎてつらい_(:3 」∠)_

課金しちゃったじゃんか…
SR目出ないし( ˙-˙ )

とりあえずキュアピースてきなマネコロしてみた💗

2 14


ありがとー💗

こんな感じなら頭の上に居ても大丈夫そう!!!

背景がこのいろのままになっちゃいそうだけど大丈夫?

0 0


mii様の加工みたいな綺麗な仕上がりじゃないですが一応完全です(ノω・、)

髪の毛先の線が上手くいかないのでアドバイス欲しいです😭💗

mii様はアイビスですか?

0 0



とりあえずこんな感じです💦

フレーム完全無視でごめんなさい
フレームを入れるのであればアイテムだけの画像を載せてもらえば周りに入れること可能だと思うのでお願いします🙇💦

0 2


フレーム完全無視でごめんね💦

フレーム入れるなら
コロニアン単品の画像とアイテムだけの画像が欲しい(`・ω・´)

0 1

ももー ( )ちゃんに憧れて加工してみた 第二弾

髪の毛先の線を描かない方が私には向いてるのかもしれない( ˙-˙ )

私もリクエスト受けれるくらい成長したいな*´ω`*

2 12

七夕イベも課金イベと聞いて結局課金してしまって何とか新ガチャSR目も出て

七夕イベは6発しかやった記憶が無かったのにカウントは7発って書いてあってアイテムリスト見たらSR目が入ってた!嬉しい!可愛い💗バグじゃないよね?

0 3

早速 髪も交換してきました(`・ω・´)長かった…
このアイテムダブらせてる人が居るのが本当凄い( ˙-˙ )

あー、可愛いかわいい(*´﹃`*)♡

mycode: pxped

0 13

結局 寝落ちしちゃってリアタイで見れなくて今LINE LIVE見てきた!お話ししたかった

わたしが見て描いた画像これだけど コゾウくん親知らずがあるんだと思ってそのまま描いてしまった😂コゾウくんごめんね💦

0 2