//=time() ?>
Happy new year❤️☺️です! 去年はあまり絵が描けてないにも関わらず、シンステでの初本や、色んな企画のイラストを任せていただいたり、多くの方に支えていただきました。どれもとても嬉しかったです。 少しずつ恩返ししていけたらいいなと思いますので、どうぞ今年も仲良くしてやってください!
★★★投票&RTのご協力、ありがとうございました!★★★ 大阪公演『藤居朋タロット&占いフライヤー配布企画』https://t.co/XDJYbYKYqo のフライヤーデザイン案投票の集計結果から、両A案に多い票がありました! 多くの方に手に取ってもらえるよう制作頑張りますので、応援宜しくお願いします! https://t.co/I72cPBPtQh
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。