//=time() ?>
@Emi_Nambaaa 大変お待たせいたしました!笑美ちゃんを描かせていただきました!ずっと描いてみたかった子でもあったので、機会をいただけて嬉しいです!
リクありがとうございました~~!(ぜひとも今後ともふじともも、よろしくおねがいします!)
#難波笑美
@BIZEN_toad 夜遅くなってしまいすみません!!!小春たゃお待たせいたしました!!!!春だね!!!!夏かな!!!!春です!!!!リクありがとうございます!!!!!
#古賀小春
@S_bessou4 サンソウさんいつもありがとう!!!高の森の藍子さん描かせていただきました!ふじともと一緒にパワースポットめぐりなんてどうですかね!
藍子ちゃんを描く機会をありがとうございました!
#高森藍子