//=time() ?>
フォロワーさんに担当がいたので描きました フォロワーさんのダイマ読むたびお付き合いしたくなる #原田美世
#藤居朋 イラストは日々勉強中です。伸びしろしかなくて結構毎日楽しい。
きらーーーーーーん!#日野茜
いない!
ちゃんと描いたことなかった #衛藤美紗希
涼しくなったとはいえ、まだ少し夜は寝苦しいですね〜#藤居朋
担当P鼓膜実装おめでとう!#藤原肇
お誕生日おめでとう!!#若林智香生誕祭2017
明日は遊びに行けないかも知れないけど、行く気まんまんオシャレしてるぞ #藤居朋
#藤居朋 お気付きだと思いますが、僕は猫派です。