//=time() ?>
ぽぽろんフェスティバル(顔だけ)
こうして並べて見ると何か毎回絵柄変わってる気がするんだよな🤔
そして色塗りがあまり上達してないのもバレバレだね(笑
最近何となく昔の描いた絵を振り返ってみたら色々発見があって面白いなと思ったのでしばらくは続きますよー顔だけフェスティバル📖
ぴのですわ❤️
今回は少しパースのついたポーズを描いてみました
そしてむずすぎて描きながら泣いてた😇
次回はいよいよぺこらの番ですね
果たしてギャグキャラに扱いされるのでしょうか(笑
#邪神ちゃんドロップキック