//=time() ?>
暫定いおいお
寝る時間なのに…とりあえず現代組(?) ※右下は「意味のある言葉はあんまり喋らないけど喘ぎ声だけでかい」みたいな分類
絵は使いまわしだけどキャラシを作った。 #メイ墓
キャラ知らなくてもやっていいのよ!!!
はじめまして罪と罰よ
トドメ(仮) 謎の鉢植えをリュックに入れていつも持ち歩いている。 本人曰く意思疎通ができるらしい。 大人しいと見せかけてアグレッシブ 車の運転ができるよ
(ゲームに混入するときの姿) 塗り忘れ発見したので上げなおし…
さとるさん(@okkinokoro)宅の七生さんをお借りしました。 いつか描かせて頂きたいと思っていたので、機会があって良かったです。 #創作版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
@note 『墓穴』です。本名ではありません。 悪魔と一緒にデスゲーム(開催側)やってます。 よろしくお願いします。 #よその子企画1日目
出会わなければお互い破滅する事はなかっただろうけれど、出会わなければこんな顔も見れなかったんだろうなと思うと… #メイ墓