//=time() ?>
窓on台車 #空窓チョコミント
フレアさんさんさーん @bule6315
米「クリスマス衣装を通販で頼んだら女物が来た」
ちょっと話が出たけど、これの黒いのはサクの本体。 サク自身が「人間である」ノイアに怯えてそれ以上近づくなと威嚇してるだけ。CSはいません
もちっ
ミル子/ジャイアントミルワーム 食べるのが好き。ビビリ。驚くとすぐに気絶する
関係ないけど、去年のCSくっそかわいいから上げとくね
グリム「グリムだ。一応、冒険者だな。色々と経験はしてきてるし、腕には少しばかり自信がある。だが評判やランクだとかに興味はないな…適度な金が稼げればそれでいい。宿はここじゃあないけど、今度会ったらよろしくな」
魔術師「俺は知識と真理を求める魔術師。悪いけど、あんたに名乗る名前はないよ。たかが百年で朽ち果てる人間の体ってのは脆くて面倒な事この上ないね…俺はそんなものに縛られるような存在じゃない。欲しいものはもっと上にあるからね」
CS「僕はちぇーす!甘い物と楽しい事がだ~いすき!こう見えてもヒトじゃないんだよ?でも意地悪しないから怖がらないで、できたら仲良くお喋りしたいなぁ!君は僕と遊んでくれる?」