//=time() ?>
米も紺でよくね…?歩行グラ死ぬ…
ちょっと古いCSならある
しょうじきロリかるまさんが一番可愛く描けた気がするの
【うちよそ関係図 グリム】 一部不穏
【うちよそ関係図 イデア】 全体的に失礼です すみません
【うちよそ関係図 イェンラ】 とりあえずこんな感じで…?
伊礼 朔(いらい さく)17♂ 虐待受けてたり色々で顔に火傷痕がある 親が事故で二人とも死んだ現在、賃貸追い出されてホームレス。 万引きや置き引きをするたび罪悪感を感じる程度の小心者
なんと突然体が入れ替わってしまった! イデア(inグリム)「可愛い…可愛い…」 グリム(inイデア)「どうすんだこれ」
アイヤー線の色変え忘れてる 死ンデレ主人公組 あげなおし
絵を描く気力が無くなったので朝のイデア様を塗った