//=time() ?>
スラウちゃんお借りしました、配色やデザイン少し間違ってるかもしれません…! @YanoHaka
他の服も持ってるには持ってるんですよ、最近着てないってだけで
病と夜キャラシ これは中学生だけど、動画後半は高校生の姿。
よその子なら生やせるらしい
どこ描くのが楽しいってやっぱり顔なんだよな
「実況者のライスでっす。お米食ってるか~!」 トモくん………
#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 自分でも驚くほど全然絵を描いていないぞ!
イデア様の胸のとこについてる鎖な、これピアスに繋がってるんだなぁ………
@cha_sano 補足。 いろんな場所でお弁当を売っているようです。他種族も大歓迎。
エンヅ豆さん(@endroyd_sousaku)宅アルディさんをお借り。