//=time() ?>
絵柄安定しないよ~
@9B4ME 全く誕生日に関係ない構図ですがお納めください…
【グリムについて】 最近あんまり設定について語ってないので… 自創作と企画であんまり違いはないです(考えてないだけともいう)
Спокойной ночи. ¡Que descanses!
あやねちゃ~ 遅刻の上祝ってる感ないけどお誕生日おめでとうございましたー @Sato_Fuyume
ぎゅっ
夜崎冬哉(やざきとうや) 中学生。わけあってある施設(精神病院に似ている)に預けられているが、周りに比べて思考は正常に近い。 勉強は得意だが人と積極的に関わるのは苦手。
【サクについていろいろ】 いつもCSばかりなのでサクのプレゼンを。 だいたいCSにくっついてる紫のあいつです。 登場作品はReverseWorld。ハロウィンのゲームにも登場してますね。 #RW創作
@cha_sano ⑩⑪CS・サク 通常運転。 でもちょっと出番が少なめだったかも。真面目な絵の枚数は多いけど。
@cha_sano ⑨ゼロ 主にショタゼロとサクが熱い一年だった…… まだまだエピソードはあるので描き足りない…