//=time() ?>
ディズとヴァン君は最高に可愛い……… 何でこんなに可愛いの……兄弟じゃないよ!兄弟じゃ!ないよ!
テロは一枚で終わりじゃないんだな~これが 果たしてバーガンディーさんの目は赤でよかったのか… @meika_ruu
夜崎冬哉(やざきとうや)13歳の男の子だよ 全身に包丁による切り傷の跡があるよ 自分の持ち物が教科書くらいしかなかったから勉強が趣味だよ 妄想に取り付かれたサイコな友達が居る
1st「あんまり褒められると照れちゃうよねぇ」
CS(ちぇーす)ことChaserとサク。うちの看板不死人外。 家族なんだけど、きょうだいのような友達のような恋人のような。とても仲がいいけど、あまり健全ではない。 #私の創作知らない人でも興味持ってもらえそうなうちの子紹介する
@cha_sano 間違えたこっちが現在の姿だよ、魔術師の弟子のグリム ちなみに大事にしてる首飾りは魔術師からもらったもので、隷属の呪いがかかってるよ あたまがおかしい
←2nd →1stだよ 過去のCSとサクだよ。といっても別人なんだけども。何故同じ顔に同じ名前なのかとかは書くと長いから割愛 関係性はきょうだいなんだけど、相思相愛・両方独占欲強すぎカップル。いつでもべたべたいちゃいちゃ。
病と夜の可愛さについてなんか言った方がいい?
空中(に繋がってる)ぶらんこミュリエル。
平岡 理梨斗(りりと)くん♂ スカートは履くけど必要なければ一人称は『俺』だしあぐらかいたりするビッ…男の子だよ。