//=time() ?>
HF2章迫力満点でダークさが強く面白かったです!✨ ということで早速桜を、、 『 帰る場所 』
リクエストを頂きました、、 ミリシタの最上静香ちゃん(*^^*)
#FGO 頼光ママは俯瞰で見たい派です🙌
紅ちゃんに握ってもらったおにぎりを頬張りたい…✨ 『ご飯はたんと食べるでち!』
画像が劣化してしまったのでお顔アップで!
改めまして、あけましておめでとうとございます! 2019年描き始め✨ ___ 両儀式 __
こういう腕の隙間から見える顔が好きっていう落書き。。
ケツァル・コアトル(サンバサンタ) 『メリークリスマス✨サンタのお仕事はこれからデース!』
#平成最後の冬限定Fate好きと繋がりたい #FGOクラスタさんと繋がりたい タグ失礼します〜 サーヴァントみんな好きで色々描いてます✨ 気になった方♡RTどちらも巡回しますので是非🙌 よろしくお願いします(*^^*)
#FGO #FateGO マシュ・キリエライト 『 戦闘 』