//=time() ?>
#FGO 【クー・フーリン オルタ】
一応お顔もアップで(^^)✨
オジネフェ…(*´∇`*)///
エルキドゥさん…✨
【アステリオスとエウリュアレ】 ✨(*´∇`*)
「行くぞ…国広っ!!」 「もちろんだよ、兼さんっ!!!」
活撃!!
三池派…!!
透明水彩を使ってみました(*^^*) ~五虎退~
ようやく塗れました✨ 加州清光 (*´∇`*) ※若干の脱ぎ注意です