//=time() ?>
ひっそり申し込んでました。 受かりました。 COMIC1☆13 G-SCAN CORP. 【に50b】です 冴えカノ本続き出します。よろしくお願いします
コミケ93でのお品書きでーす。 3日目東N-11aです。既刊在庫僅少ですがよろしくお願いします
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
冬コミの表紙はこんな感じで。表紙に時間かけすぎて本文が間に合うか全然わからん。しかも4人とも出す予定… #冴えカノ
コミケ3日目、当サークルのお品書きです。東N-04aにてお待ちしています
夏コミの表紙の英梨々はとりあええずこんな感じに。ただ、本文が間に合うのかは微妙な状況。なんとか間に合うといいけど… #冴えカノ
去年描いたやつでお茶濁し #メガネの日
少し前ですが車を買い替えまして、みんカラのプロフィール用の絵を更新しないとなーと思ってずいぶん経ってしまいましたが、ようやくです