//=time() ?>
お久しぶりーち。
クリスタ開くの久々すぎてチュートリアル的な画面が出てアワアワしてしまった。しょうもない挨拶が出るくらい久しぶりすぎてチュートリアルはやっぱり必要だった。
ギン乱月間に身体と心に余裕が出てきてよかった。ナイスタイミング。
仔ギン乱
乱菊に出逢って、乱菊という存在に杭を打ち込まれたかのようにその時で止まってしまって、いや藍染のせいでその杭を己でより深く打ち込んでいって、杭がどんどん深くなって乱菊もそこから動けなくなっていってしまってたら悲しいけどそれもギン乱…言いたいこと雰囲気で伝われ…
ギン乱ありがとうございました!
2025年もよろしくお願いします!
久々に絵を描いたのでちょっと自分でも自分の絵柄がわからなくなった…目をあまり大きく描かないよう気をつけてたら絵柄迷子になった。来年もまたギン乱とか他はわからないけど楽しくやっていきたいです。