//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これかな…? 勝負服風メイド服のダイワスカーレット
これもっと沢山の人に見て欲しい 全身全霊で描いたサトノダイヤモンド どうやって描いてたか思い出せないの…💎
このメイド服のデザインもだけど 表情もドーベル感もめっちゃ良いから見て🎀👀
グロ版ウマ娘でぉデジが実装されるらしいのでʃ 🎀˘ω˘ )ʅ
過去絵漁ってたらブエナビスタ描いたのこれだけで終わった しかも旧デザイン(推定)
ロンスカメイド姿のスーパークリークさん見て🍪🧁🍬✨ きっとこれから甘やかしてくれるから🥲
ぼくの描いたイケ女タップ、ぜひ見てください🪙✨ 凄くキラキラしてます👠
ぼくのヘッダーのネオユニ見て いまだにキラキラ加減では最強の1枚✨
最近ハロウィンだったしコスプレしてるミラゼファマーでも見ていってください❓🎃
ダンツフレーム実装おめでと🔥 #ウマ娘