//=time() ?>
当サークルの新刊!
スクールアイドルたちのラフな日常を切り取ったイラストを綴ります。当初予定ではニジガクも1人1ページ使って描く予定でしたが、ちょっと余裕なくなってきたのでニジガクは集合絵になりそうです。
まだまだアナログの癖が抜けない独特なタッチのμ'sとAqoursが目印の表紙です。
前編フルカラーです。 制作途中の絵を一部置いときます。札幌で以前に頒布したやつより大分変わってます。ほぼ全部新しい絵になったと思います。
さっきニュースで「北海道の和寒町で積雪33センチ」ってやってて、一面真っ白な雪景色を見て思ったんです…
…「わっさむ…」