//=time() ?>
@cslaila では、ぼくも。絵を描いてます。同人サークル「studio0ch」で「天体のメソッド」やガルパン本を出してます。(画像は去年の某イベントのお品書き)
いまはSaint Snowフラスタ企画の大詰めを迎えてます
今日は生放送を初めてみたし、初めて「観ながら描く」ことをしました。とっても楽しい時間はあっという間でした。今日のヘアスタイルもいつもとはまた違った感じで可愛かったですね。お疲れ様でした。
今回乗るかどうかわからんやつ…
アイコンにして来たようなやつはサイズが小さいから最後の方に何個か載せればいいかなぁ…鞠丸は外せないかな。
#SaintSnowフラスタ 進捗報告②
作業環境は最新のiPad Proを使用してます。使用ソフトはclip studio paintです!