//=time() ?>
やっとセブンに行く気が出てきたので貰ってきた_(:3 」∠ )_
そういえば、セブンのレジにドーナツがあった頃が懐かしい
最近フォロワーさんが急激に増えたので、ちょっと前にこんなのも描いてましたよ〜っと。
ごちうさ
ガルパン
はいふり
SSSS.GRIDMAN
#あいにゃは千歳の星✨
あいにゃ「千歳にも良いところ、ありますよ…」
➡︎鈴木愛奈のおいでよ千歳へ! https://t.co/uWNtFQbUL9 @YouTubeより
「あいにゃ大三角形がない」とご指摘を受けたので、取り急ぎ修正しました。
もっとバビっと描き直しするかもですが、それは今後道内でやるであろう即売会で頒布します。北海道来てください。
#新しいプロフィール画像
中の人は鈴木愛奈ちゃんの1つ歳上の、お絵描きとカラオケとお酒が好きなおじさんです。
千歳育ちなので、千歳のこと気軽に聞いてください。