//=time() ?>
ダンツちゃん #ダンツフレーム
暫定こう! https://t.co/islvwskZZY
有識者…あるいは有識者でない方、左⬅️の子の黒ベタのアイディアをください… 今のところ ①カケアミで抜け感を出す ②限りなく黒に近いトーンを貼る くらいしかアイディアがありましぇん 眉毛とか全部潰れちゃう…
下書きしてる
漫画を描くぞ
私と仕事どっちが大切なのステークスにより、ライトハローさんが来ていました #今月描いた絵を晒そう
この表情がいい
素材に希望を持って2/6終わり
たづな… https://t.co/G77EUsgwjf
シャカールさん…フクキタルさん… https://t.co/KqAODTcaMr