//=time() ?>
お久しぶりです!暫く呟いてなかったのに今もフォローしてくださってる方々がいらっしゃって嬉しいです。有難うございます!
載せるものがないので過去の落書きと写真を使って加工したものを置いておきます。お花見で昼寝してる三人です😊
いいお知らせが出来るように原稿頑張ります!
#画力ビフォーアフター
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン
←2011年 2020年→
たまにはタグに便乗😊
一歩ずつでも成長していきたいです
もう間もなく2019年が終わろうとしていますね。今年も皆さまに大変お世話になりました!様々な方と出会ったり、関わらせて頂くことができて大変嬉しかったです!
来年は新たなことに挑戦して頑張ってまいりますので、温かい目で見守っていただけたら幸いです。どうぞ引き続きよろしくお願いします!🙇♀️
先日何年かぶりにセブ島へ行ってきました。久々に家族一緒にワイワイ楽しんできました☺️ 以前は工事中だった空港も綺麗になっててビックリしました!
画像1枚目はショッピングモール、2枚目は空港、
3枚目は漫画主人公ズが松君に会いきたらinfectionの某キャラ達ご一行と遭遇したという落書きです。笑
息抜き落書き。FGO福袋やったら念願の葛飾北斎さんが来てくれたので記念に描きましたヽ(´▽`)/
FGO遊び始めた当初から弟に「オススメやで」って言われ、初めてサポートで使わせてもらった時からずっとお気に入りだったのですが…やっと来てくれました✨
#FGO