//=time() ?>
昔描いたやつ描き直した…
@Gm9212vH スッ…(まだ受け付けていらっしゃるか分かりませんがよかったら…!!)サイン感無くてすみません…
#ObeyMeBD #HappyBirthdayMammon お誕生日おめでとう~~~!!!!🥳🎉💛ずっと大好き!!
顔あっぷ
8月中に終わるんか?これ
×さん(@/JLafxa)宅のMCちゃんお借りしました…! これはおまけのこっそりアイス食べる二人
#obeymemc 💙✨
NAZOTOKI難しかったけど最高に楽しかったです〜!!施設型はほとんどKARASUとスタッフのお兄さん頼りだったwスタッフさんの皆さんすごく優しくてとても良くしていただきました…!感謝✨✨
ミス発見してしにたくなりました!(大の字)ドウシテ 修正&加筆しての顔アップです。
お疲れモード