//=time() ?>
ほら絶対そっくりだって!
似てなくないってこの娘下弦の肆だって!
もしくは東京鬼嫁伝の愛火童子か?
あれはアレか。髪の長さが違う。
剣犬士様製作シナリオ「やってみせろよ、マフTRPG!」
影取さんGM PC1自分 PC2ザキラさん PC3桜吹雪さん PC4しゃみせんがいさん
皆さん本当にお疲れ様でした!
死ぬ気で行くって言ってマジで死んだよ冬優子さん
いやまぁ…アンタがいいんならいいんだけどさ…
ギャグシナリオでのロスト初めて見た
シナリオ「生まれなかった年」終了しました!!
GM私PC1影取りさん PC2ザキラさん
参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!!
久々にやるんで、勢いだけで行こうと思ったけど思いのほかいけちゃうもんなんだね。
こうして見ると結構グレースさんと似てるねリトレちゃん。
ザキラさんのシナリオ「flying for you」クリアしました!
PC1シンラさんPC2自分PC3上ハーイさんPC4影取さん
ザキラさんや同卓した皆さん本当にお疲れ様でした!!
珍しく凄い爽やかで楽しかったです!!
これだよこういうのが好きなんだ俺は!!
いや他のも好きだけどさぁ!!
シナリオ「昨日くんの学ラン」終了しました。
GM自分
PC1戦闘機さんPC2羅刹さんPC3しゃみせんがいさん
皆さんお疲れ様でした!
やっぱいつ見てもこのメンバーのRPいいよね。
凄い良い感じのやり取り(語彙力)を見せて頂きありがとうございます!!
この経験は今後のシナリオの糧にしていきます!
自分がGMのシノビガミシナリオ「怪奇!YESどんぐりTRPG」終了しました!
PC1ザキラさんPC2影取りさんPC3桜吹雪さん
皆さん本当にお疲れ様でした!
久しぶりのボイセめっちゃ楽しかった!
NPCがちょっとやりすぎちゃったので今回の反省を活かして改良していきます。
次やる時許せる範囲で苦しめますね。
シノビガミ「刃魔正忍記」シナリオ終了しました。
GMの蓮夜さん PCのザキラさん、影取りさん、シンラさん
長い間本当にお疲れ様でした!!
やっぱ何日か関わってるとキャラ達の組み合わせに凄い愛着湧いてくるよね。
すっげえ、感情が揺さぶられまくって疲れたけどこれ…公式なんだよね…