//=time() ?>
かわいい
可愛すぎるんです てか、面白いんよね、わたわた
初ガチランお疲れ様!!! よく頑張ったぞ、偉い👏👏 ゆっくり休みな……ちゃんと薬飲みなさい
急な歌枠来てくれてアリガト(*´˘`*)♡
@rookhunt177 ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 名前が変わっている!? して、ガチャチケありがとうね!!! 衣装( ´͈ ᵕ `͈ )♡
推しが可愛い
全種コーンプ おつかれちゃん
期待するな私