//=time() ?>
ボーカリストの龍胆凛華さんの「夜明けと蛍」歌ってみたカバーのイラストを描かせていただきました!
限りなく本家に近づけてみました💫✨ぜひ視聴してみてください!🙇♂️ https://t.co/p4RWCEEdj1
3枚目のベアマリは前の名義で活動していた頃のサークルのペーパーです!見終えたあと懐かしくなって発掘しました🥰
当時のカラーアナログ絵も見つけたので見ていってください✨
舞台「うみねこのなく頃に~Stage of the golden Witch~Episode4」
先日ゲネプロにお邪魔してきました!
10年前、夢中になってたうみねこの思い出が蘇りとても素敵な時間でした‼️
竜騎士先生、ご招待頂きありがとうございました!昔も今も大好きです❣️😭
#うみステ
#うみねこのなく頃に
#Umineko