//=time() ?>
ちびキャラ系のグッズ作ってみたいと思いまして
昔から苦手だったSDイラスト練習してみてるのですが、なかなか可愛く描けない…難しい(斉子)
各ファンクラブ開発日記更新しました!
最近ずっと絵ばかり描いていたので大量に載せておきます。ご査収ください
【開発日記】新作ヤンデレインとヨナヨナ開発を進めてます!
Fantia:https://t.co/Da53vjBgv6
FANBOX:https://t.co/LKe0nbYwdu
Ci-en:https://t.co/tjzexMHjy6