//=time() ?>
こんな感じで1枚にわーって描いてたんだけど画面のバランスも悪いし健全と不健全混じってるので分割してアップしていきます ハアハア(疲労困憊) せっかくだからぼかしなしもあとでポイピクにあげるかもです
先生の表情が定まらない 伏目でめっ😠て顔にしてたんだけどしっくり来なくて^^顔にしてみた
めっちゃ顔直しててやっと彩色入れた(T_T)
🐶???
謎らくがき🍥
流行りのやつ、上手くフィットする構図の画像がなかった🤔シリアスでカッコいいイラスト向きだね
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これも… 舞台の七代目めっちゃアイドルだったね
ボルトのラフためすぎ問題