//=time() ?>
やっぱりアナゼに関係あるんだ、公式でもう言及するとは…
アイラ 、ストーム持っててもアナゼがいるから…どうなんだろう?
寝まする
ダンダァのプレゼント、ビクトリーメダル1200枚かぁ。 クリスマスダンダァとガチャポだな…
ゴジータなんだけど、劇場版と微妙に違って悟飯にも見える
ドールズの方は各チーム1000ずつで5人出ました。 ユキが出なければ終われま10だったが、出たのでよかった☺️
レムラム持ってないけど、前と違って対策はいろいろあるから大丈夫そう。 当時はこれが手塚ゾーンとか言われてたのが懐かしい…今は本人がいるw
アングルがちょっと新鮮な感じしたのでスクショ。
リーダーだけ際立たせるような白サンタになった✨
RTとファボ多めありがとでした😄 確実にSDが進化している…!