//=time() ?>
お疲れ様
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
みすかず共同作業可愛いね クリスマス衣装欲しいよお…
キターーーー! ダイヤかき集めて最後の10連ですみーSSRキタコレ! 開花させられたので、今回のイベ特攻コンプ
絵師さんて、ほんとすごいな ←左 私が依頼したときのざっくり過ぎるアタリ 右→ 出来上がり みやび(@mybx)さん、サークルカット共々ありがとう愛してる
しぶにも上げなきゃだけど取り急ぎ、10/1の平次オンリーお品書き!相方が私のクソダサお品書きを見兼ねて作ってくれたよ…! 当日はさっきアップした平次&コナンのイメージアクセも出すかもしれません。よろしくお願い致します!