//=time() ?>
❃ご視聴ありがとうございました❃
うむ。レッドパンサーくんかもしれない!
一般ばっかでランクの戦い方忘れておまぬけ雑魚死してたけど。楽しかったから良いやw
🍎Thank u for Raid
🐷ピグオさん
🔫ぺぺさん
🍎絵を描いてくれた人
🐈komakomachan
いつもコメント、サウンドありがとう!
@simasima0770 @ERBSstatistics おおおおおあ!凄いですっ!
世界一のダイリン使いの方とお知り合いになれて光栄です