//=time() ?>
モーさんのお誕生日ということで、過去絵ですがアップ。#FateGO #FGO
本日、人類悪に襲われ続けたアタランテさんを描きました。#FateGO #FGO
艦これ5周年、おめでとうございます♪ #艦これ5周年
#やせんならべ
静謐ちゃんを描いていました。#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか #FateGO #FGO
らくがき、ねこ娘。#ゲゲゲの鬼太郎 #ねこ娘
たまに絵を描きます。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
アナスタシア。#FateGO #FGO
何でも言うことを聞いてくれるきよひー。#FateGO #FGO #なんでも言うことを聞いてくれるアカネチャン
今日の作業ここまで。モブキャラの顔グラがほぼ完成したので、ようやく立ち絵作業に。 #今日のゲーム作業