//=time() ?>
描きおさめ川内になります。では皆様、良いお年を~
メリークリスマスな川内と静謐ちゃん絵になります。
エレシュキガル描いてみました。#FateGO #FGO
過去絵からエレシュキガル。#FateGO #FGO
先月のコミティアで参加させて頂いた、エフェクター擬人化合同誌のイラストになります。通販はこちら。https://t.co/6LmymPh0Xd
夏コミの川内本から1枚。#艦これ
静謐ちゃんのメイド絵は、ありがたいことに1万いいねまで伸びたので、とても感慨深いです。 #2017年自分が選ぶ今年の4枚
セイレムのアビーちゃんを描いてみたり。 #FGO #fateGO
ユニコーンちゃんを描いてみたり。#アズールレーン
過去絵ですが、イベント始まった記念でサンタ・リリィ。 #FateGO #FGO