//=time() ?>
なんとか入稿完了しました。夏コミの新刊は、川内オールフルカラーイラスト本になります。よろしくお願いしますm(__)m #艦これ
今日の作業ここまで。残り4P。
モーさんが私服を買ってもらったシーンが可愛かったので、描いてみたり…… #アポクリファ #FateGO #FGO
アニメのモーさん可愛かったので、以前のバニー絵再掲。#アポクリファ #FateGO #FGO
ビキニの日ということで、夏コミの川内本から1枚アップしてみたり…… #ビキニの日
アストルフォくんを描いてみたり。 #FateGO #FGO
イラストコンテストの絵、なんとか完成しました。メイド静謐ちゃんが描けて満足。 #FateGO #FGO
叢雲さん。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170623
こんな感じの頼光ママのスタンプが欲しい…… #FateGO #FGO
清姫が武蔵の格好でゼパルの台詞のイラストになります。#1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる #FateGO #FGO