//=time() ?>
謹賀新年ぐだ子を描きました✨今年もよろしくお願いします。 #FGO
今年はモーさんに虎柄の水着を着てもらいました。#FGO
今年最後に藤丸立香まとめ。 #FGO
さらば丑年……
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください #FGO
サンタネイチャを描きました。#ナイスネイチャ #ウマ娘
ネイチャWIP
ここ2年のクリスマス絵になります。
#2021年自分が選ぶ今年の4枚
今日の作業ここまで。キャラの顔グラの作業をしてました。 #今日のゲーム作業