//=time() ?>
#これが私の代表作 #FateGO #FGO
くノ一時の立ち絵ラフを描き描き。 #今日のゲーム作業
記念にリンボ再掲。#FGO
#今月描いた絵を晒そう
とりあえず仮で搭載してみました。続きは夕飯後に。#今日のゲーム作業
立ち絵のサンプルになります。#今日のゲーム作業
サンタ鈴鹿御前を描きました。#FateGO #FGO
#いいニーハイの日
頼光さんピックアップ記念あげ。#FateGO #FGO
今日の作業ここまで。また表情差分を描いてました。 #今日のゲーム作業