//=time() ?>
ハロウィンなのでデンジャラスビーストなモーさん(加筆再掲)#FateGO #FGO
#今月描いた絵を晒そう
#和服の日
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
沖田さんと斎藤さんを描きました。#FateGO #FGO
沖田さん WIP
渋いおじさんを描くのは楽しいです。
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて #FateGO #FGO
ポニテ沖田さん。#FateGO #FGO
今日の作業ここまで。顔グラ作業楽しいです。 #今日のゲーム作業