//=time() ?>
アビーちゃん加筆修正VER。#FateGO #FGO
エヴァ放送中なので綾波あげ。
水着アビーちゃんを描きました。#FateGO #FGO
アビーちゃんラフ。
#暑いので涼しくなる画像を貼る #FateGO #FGO
キアラちゃんを描きました。#FateGO #FGO
キアラちゃん WIP
キラキラの水着ぐっちゃんパイセンを描きました。#FateGO #FGO
パイセン途中。
試しに表情差分を描いてみたら、発情差分になってしまってダメだった…… #FGO